› 桃園防衛隊 › 2014・起業祭

2014年11月03日

2014・起業祭

10ちゃんです

3連休、最後の日
ようやくお天気icon01にも恵まれ
起業祭に行ってみました~face02

天坊、海さんを引き連れて
2014・起業祭
例年通りの人です

まずは腹ごしらえ
2014・起業祭
ちゃんこをいただき

ステージでは
2014・起業祭
いろんなイベントが行われていました

今年の出店の流行
妖怪ウォッチ
2014・起業祭
アナ雪
2014・起業祭

〆はアイスパイン
2014・起業祭

またお小遣いが5000円も飛んでいった・・・face07



Posted by 10ちゃん at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も昨日、息子と行った先でやはり5000円ほど飛んできました!\(;^o^)/
Posted by ★genki★★genki★ at 2014年11月04日 20:54
★genki★さん
出店のくじは1回500円
2人で1000円・・・(涙)
普通に買えば1000円くらいで手に入れる
ことが出来る物ばかり、
分かってるのですが、ついつい「やりた~い」って言われると、弱いんですよねー・・・
Posted by ヘボ部員ヘボ部員 at 2014年11月05日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。