› 桃園防衛隊 › 釣り › アジ子釣りに

2014年09月22日

アジ子釣りに

昨日は久しぶりに釣りに行ってみました

調べてみると
去年のGW以来ですね・・・face11

場所は戸畑のちょい下あたり
サビキでアジ子を狙います

9時半ごろ開始
入れてすぐに
海さんがアジ子をゲットface05
アジ子釣りに
う~ん
うまいな

10ちゃん、天さん組にはなかなかヒットしません・・・face07

次々にゲットしていく海さん
何が違うのかをよく観察して見ると
しゃくりが小さい
そうか、マネしてみようっとface15

するとすぐにヒット
アジ子釣りに
海さんありがとう!

途中巨大エイやボラの襲撃に会いますが

コンスタントに釣れ続け
2時間で50匹ほど

まだまだ釣れそうでしたが
これ以上は食べられそうに無い・・・icon196

納竿にしました

お持ち帰りしたアジは
天ぷらに
う~ん、うまい!

あら
天さんはパクパク食べてるのに
海さんは
小骨を気にしてなかなかすすみませんface07

これくらいは食べて欲しかった

次は3枚におろしますか~・・・
アハハ~無理ーface14


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アジ釣りに・・・
ハゼ釣り
釣に行こう!
リベンジ
若松釣り公園
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アジ釣りに・・・ (2015-09-25 17:30)
 ハゼ釣り (2012-09-24 13:00)
 釣に行こう! (2010-09-27 13:00)
 リベンジ (2010-05-18 19:08)
 若松釣り公園 (2010-05-07 16:33)

Posted by 10ちゃん at 17:30│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。