› 桃園防衛隊 › 自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景

2014年03月16日

自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景

福津市で行われた「自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景-」に参加して来ました~face02
前回は1人だったけど
今年は海さんと一緒face05

受付で地図を受け取ると
今回は海側、街側完全に分かれてます

過去の経験から街側で最小申告ポイントが出ると予想

こちらから周ることに

10時スタートです
自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景
皆さんゆるーくスタートして行きます
スタートをゆっくり観察、やっぱ海側に行く方が多いようだ
街側で正解みたいicon195

こちらもゆる~くスタート
自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景
トレトレで地図読みもかなり鍛えられ
ロストなく進みますが
福岡教育大学って書いてあるのをロスト・・・
自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景
海に到着
(なぜ見逃したのか今でも分からない・・・)

最小申告ポイントと予想してたYポイントが見つからない・・・face07
ここで10分ロス

W地点
自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景
菜の花きれい~


土筆も出てました~
自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景

V~U地点に行く途中
3号線の上の橋を渡る
野球の試合をやってる中、を突っ切り、
担ぎ上げで橋に向かう
自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景

S地点で2時間経過残り1時間・・・icon196
海側を回ることは諦める

K地点宮地獄神社を巡ってると
キレイなお姉さんface05がコロッケを買ってたので
自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景
引き寄せられる・・・icon196

最後にJポイントをゲットして
アリベへ
12時45分ぐらい
ポイント選択に迷い
13時ギリギリに提出
結果はいかに~

表彰式
最小ポイント申告者は10名ほど居たらしい
結構接戦ですね
後はポイントと時間勝負だったらしい
1位と2位との差はポイントも同点
どちらが早く帰って来たか
3分差で勝負が分かれたらしい・・・face07
これもこのゲームには珍しく面白い結果となった
1位になった方は過去このゲームのクリエーターにもなった方なので
逆転してたらもっと面白かったかな

今回はお土産なしかなって思ってたら
第2グループ1位で呼ばれた~face05
ラッキ~
自転車さんぽ -走ろうふくつ三十六景
お米ゲットです

表彰式で一番盛り上がったのは
お母さんが小さな3人の子供を連れて参加し
見事表彰されたこと
凄いパワーです・・・icon177
信じられない・・・face07
フィニッシュ時刻の13時を大幅に遅れてしまったけど
このイベントを一番満喫したのではないでしょうかface05

また、この家族を選んでくれたn先生にも感謝face06

今回も賞品をゲット出来て
我が家も感謝ですface06

来年は3男坊、天さんが参加予定です
行動範囲は半分ほどになりますが
負ける気はしません

来年もお米ゲットだぜ~・・・face03



Posted by 10ちゃん at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。