› 桃園防衛隊 › ホケダケ合宿②

2014年02月26日

ホケダケ合宿②

後半戦です

ギラさんヒラ店長も合流し
いよいよ本番の夜の部へ

宿に向かってたら胸がドキドキ
かわいいおねーちゃんがいたのか?いや見ていない・・・face13

まさかの不整脈・・・icon95
これからって時に・・・icon196
しかもここは宮崎
発作が出ても病院も分からないし
ますます不安になってますますドキドキicon07

とりあえず3倍吸収のウコンを飲み宴会へ
ホケダケ合宿②
恐る恐るビールを飲む・・・face11
悪くなる気配はなさそうだが、油断はできない
が、ミッチー、ギラ、ヒラのお下劣トリオが面白過ぎ
いつの間にか、いつものペースで飲んでました・・・face07

肉食いて~ってリクエストすると
ホケダケ合宿②
ヒラシェフが焼いてくれますface05

じゃんけん大会
ホケダケ合宿②
写真提供:ミッチーさん
さすがギラさん
タダじゃ帰りません・・・face05

至れり尽くせりのBBQでした
やっぱ宮崎最高!
来て良かったface05

部屋に戻っても爆笑会は続き
これまたハイペースで酒も進む
気づけば12時
いかん早く寝ないと、明日はさらにひどいドキドキが~icon196

12時を回っても外で騒ぎ続けてた若者達は、こっぴどく叱られたらしいicon197
それもまた楽しい思い出icon100

朝、目が覚める
とりあえず生きてるみたいだ
が、やっぱ2日酔い・・・face07
早速ウコンを投入
胸の違和感もぬぐえて無い(当たり前だろ)

無理してラリーに参加して皆さんに迷惑かけてもなー
やっぱキャンセルってことをn先生に伝えていただく

2日目はタイムトライアル

9時試走開始
10時30分スタートで12時まで何回でもOKってのがすごいなー

とりあえずリフトに乗ってみるが、
やっぱドキドキする・・・icon95
無理は禁物、皆さんの走りを見てお勉強することに
したのだが、次元が違いすぎて勉強にならないface07

お隣では
ミッチーさんがヒルクライムをやってる
のんびり寝転がってこちらを観戦することに
国富町のゆるキャラ「しらたまクン」も応援に来てた
ホケダケ合宿②
次回はぜひゲレンデスラロームをお願い致します

タイムトライアルも順調に進み
やはりトップはこの方
ホケダケ合宿②
1分13秒台・・・
たぶん私が走ると2分ぐらい(それも脅威のスピードだが)
速過ぎて何が何だか分からない

しかし影の最速男はDELSOL隊長
若者達を伸ばす為にあえて力をセーブしてるらしい・・・face12

店長の走りも久しぶりに見れたし
ホケダケ合宿②
なんだかんだ
結構充実してたな・・・face16

お昼で一応イベントは終了
お片付けしてトレトレのアリべ地点のお風呂に入り
2時ごろまで待ってたが、まだ誰も帰って来なかった
宮崎ラリー恐るべし
(やっぱ出なくて正解だった、たぶん野たれ死んでたな)

お土産はこれ
ホケダケ合宿②
これが絶品でしたface05
(種があるので子供達は食べてくれなかったけど・・・)

また5時間かけて無事帰宅となりました

コースの準備やら何もかも手配してくれたイサコさま
DELSOL隊長・オバQ校長
参加した皆様、
ホントにお世話になりました
体調が思わしくなかったのがスゴク残念です

次回は体調万全で行きたいな~(いつも言ってる・・・face11

トレトレ関係者にもご迷惑をお掛けし
申し訳ございませんでした



Posted by 10ちゃん at 18:00