› 桃園防衛隊 › やぐらしかラリー

2013年12月24日

やぐらしかラリー

やぐらしかラリー」行ってきました

前日、用意をしてると
あ、スペアチューブがない・・・face13
あ、ナビのコードが見つからない・・・face07
っとてんやわんや
コードは車の中で発見できたが
チューブは見つからない・・・
校長にメールしスペアを確保face16

当日は6時発、約2時間で佐賀まで
今回も結構楽チンな移動でした
が霧が出てたので、ライトを点灯したまま現着
やぐらしかラリー
後の悲劇に・・・icon196

地図をもらってルート検索
ブリーフィングは「なべでっちさん」
ほとんど何処のことを言ってるのか分からず・・・face07
まー「なんくるないさー」なんて思ってたが
後で後悔するicon198

アリベへ移動しスタートです
やぐらしかラリー
スタート直後から皆さんに置いていかれ1人旅
みんなに着いて行く作戦」は早くも崩れ去る・・・face11
が景色は最高
やぐらしかラリー
早くもツーリング気分face02

ダムを過ぎ、
舗装路からコンクリ道に入る道を見逃し
ひたすら隣の山(眉山)を目指す・・・icon197
間違ってると思ってないので余裕で
やぐらしかラリー
途中、杉やヒノキのいい香りをかぎながら

間違いに気付き引き返したところに
ツーリングクラスを率いたミチさんが
こういうところ間違えやすいので注意」と指導してるところだった・・・icon196
ナイス見本!

その後も右に入るところを通過し、
またまたロスト・・・face13
ようやく舗装路に出てPC1を探す
見つけたーface05
近寄っていくと、ぴょんさんにニコニコ顔で
はい、指定方向外ねーicon196
「戻ってもいいよー」っと言われたが
戻る足はもう残っていない・・・face1430分ぺナ
ま~5時間に30分足したところで影響なしface15

続いてPC2を目指します
珍しくロストなしでn先生に追いつく
どうやら勝手にツーリングクラスをやってるらしい
PC2はやぐらしか名物ヨリヨリはずし
下りでn先生を見失い、ガイドを喪失・・・face13
いつものoさんとペアで進む

PC3へ行く途中
上ピーに追いつき、新たなガイドを手に入れるicon100
が、隊長、左に入る道をロスト
ブリーフィングでS字になってるといってたが
Sじゃなかったので間違ったなとすぐ気付いたが
戻るのが面倒くさかったのでそのまま突き進む
と偶然にもヨリヨリ発見icon103face05
やぐらしかラリー
下からn先生が担ぎ上がってきた
やぐらしかラリー
上ピー隊長がヨリヨリを付けようとすると
あれ?オレんとこもう付いてる?
1つ上の校長が怪しい、絶対にもう行ってるはずだ
やぐらしかラリー
みんなで大爆笑face15・・・5時間ぺナ決定!

少し元気をいただいて
ここからは長~~~~ィ下りが待ってました
「く~超気持ちいい」
最高でした
もうアリベに行ってもいいなface16
とか思いながらも、一応PC4に向かう
下りで足を使い過ぎて太股が攣り始める・・・icon95
何とか到着したが
やぐらしかラリー
ここで足きりface05
PC5、PC6をとばして、
PC8、PC9を通ってアリベに
ガッツリ休んで
またまたnガイドに付いて行く

イノシシ避けの柵
ゲートは後ろの人がいる時は
「任せたー」っと言って通ると言ってたのに
やぐらしかラリー
わざわざ閉めて行く人たち・・・icon196

はしご~
やぐらしかラリー
滑る~

また気持ちよ~く下ってロスト・・・
先頭はモツくん、この人に付いて行ってはダメだface14
n先生はどこにいったんだ

戻って分岐をキョロキョロicon103
見つけた~!
赤ピーマン!!
ブリーフィングで聞いてはいたが
どこのこと言ってるのか分かってなかった
見つけて、ちょっと感動face05

上ピーもモツ隊長から逃げてきて合流
3人パックで進みます
下りきったとこで杉の若木に引っかかり転倒
スネを強打・・・icon41

緑の道を発見し進入
やぐらしかラリー
PC8を探すが見つからない
下の道をモツ隊長が通っていくが
見つからないように身を隠す・・・face03

上ピー隊長が8を発見
ジュンペーが待ってた
やぐらしかラリー
ジュンペー、近くにいるの分かってるんだから
「こっちだよー」とか教えてくれよー

ここからはジュンペーガイドにお任せ
PC9をゲット(上ピー隊長は通り過ぎようとしてた・・・)
アリベへ向かってると
女王様隊が引き返してくる?
どうやらゴールして反対周りでもう1周してるらしい・・・icon196
なんて人達だ・・・face07

ようやくアリベ
ギラさまより女王様の失態を聞いて
またまた大爆笑
タイムは4時間半ぐらいだったかな?

回転焼きPCにヨリヨリを持って行き
回転焼きゲット、うまか~face05
天然記念物の大楠を見て
やぐらしかラリー
幹周り21mだって
すげー

無事に終了

今回のラリーでかなりお勉強することが出来ました
次回は完璧でっせ!face11
でも~足がないので~
結局は最下位争いですがね・・・face15

スタッフの皆様
参加者の皆様
お疲れ様でした
最高に楽しかったです!
出来ればブリーフィングはなべでっちさん以外でお願いしますm(_ _)m


さー続いては忘年会

に移動しようとエンジンをかけようとすると
かからない・・・?
あれ、あれ
まさか~
バッテリー?
慌てて飛び降り、校長を引きとめ
事なきを経た
ライトがツケッパになってました・・・face07

場所は磯の屋さん
おいしい料理、おいしいお酒、楽しいお話を聞かせて
いただき、至福の時を過ごしました

ただ牡蠣が出るものと思い込んでたので
それだけが悔いが残ってしまったface13

また来年のお楽しみにするかface15








Posted by 10ちゃん at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
じゅんぺーは後追いでござる。
Posted by なべでっち at 2013年12月25日 01:13
なべでっちさん
お疲れ様です&ありがとうございました
最高に楽しかったです
最下位グループですので
後追いでがまん出来なくて前に行ったみたいです
・・・
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2013年12月25日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。