› 桃園防衛隊 › トレトレ開幕戦

2013年10月21日

トレトレ開幕戦

ついに、トレトレデビューを果たしてきました~face05
出よう出ようと思って早2年・・・face07

今回の開幕を逃せばまた1年棒に振ることになりそう
だが、まともに自転車乗ったのは1年前・・・face14
しかも無類の方向音痴・・・face13
かなり不安な気持ちで日曜を迎えたのでした~face11

地図をもらい少し安心
トレトレ開幕戦
PC1~PC13まではほぼ住宅街
距離も17キロとのこと、いくら乗ってないって言っても
これぐらいはいけるだろうface09

緑の人の地図を後ろから覗き見して書き写す
これでルートは完璧だ、ヒヒヒface15
ブリーフィングもPC13の足きりポイントまでしか聞かず
トレトレ開幕戦

いざデパール
PC1に向かってると後ろから緑の人
ラッキー!
この人に連れて行ってもらおう
っと思ったがPC1を出てすぐにちぎられてしまう・・・face07

その後もツーリング状態の私の横を次々と他の参加者が
トレトレ開幕戦
2位でスタートしたが、この時点で20位ぐらいか?
まー順位じゃないんだicon198

前の人が道を作ってくれているので
やぶに入っても間違ってないと分かる
しかもくもの巣までも払ってくれている、アハハface15

しかし順調だったのはPC9まで
PC10は有人のPCだ、進入方向を指定されているため
あせって、左に入る道をロスト
が、なぜか強気な私、
間違いに気づいて戻ってきた人の忠告を無視し
そのまま山へ突き進みー、見事20分ロスicon198
Oさんに助けられて
トレトレ開幕戦
ようやくPC10に到着です・・・
トレトレ開幕戦
この時点で1時間20分ぐらいだったか?
足きりまで40分、どうするか迷う時間だなー

PC11の先でも少し迷う
強引に畑の中を通過すると、すぐにルートに戻った

PC12を通過、残り20分
13手前の高速上の橋
トレトレ開幕戦
とりあえず13までがんばる
足きり10分前に到着、
珍しく足には余力が有る
インチキサポーターface11のおかげか?)

しかしここから先はちゃんとお話を聞いてなかった
親切なスタッフから再ブリーフィングを受けface05
ゴールを目指すことに

ここからがホントのトレトレの始まり
ダムを通り過ぎ、ちょっと坂がきつくなってきたところで
1人選手が引き返してくるface08
しまった間違ったか~!!
ってビビッたが、先まで行ったがその先が分からず
心折れてicon41下山途中だということだった
「ここまで来てもったいないから一緒に登りましょう」
っと若者を説得し、一緒に登りだす

川を渡って右に入るポイントに(白い杭が立ってるのですが
これが目印だとは全く気づいてません)
女性と若者は自転車を担いで登って行くが

きつそうだ!icon95
もっと楽な進入ポイントを探してさらに上行ってみるが
見つからず、行き止まりicon41
トレトレ開幕戦
「まー下りが楽しみたかったのさ~」なんて強がりを言いつつface13
結局2人が入った道へ引き返す

ブログ書きながら、地図を見直すと、自分で鉄塔杭と書いてる
ようやく意味が分かった、白い杭が鉄塔杭なんやー
やっぱアホ過ぎる、アホ・アホー

その後はOさんと助け合いながら何とかルートを確保しつつ
トレトレ開幕戦
劇坂に足が笑いだすface02

短い下りを満喫face11

何とか霊園の崖に出てこれました(怖~)
トレトレ開幕戦
この下は崖・・・icon95

最後に左に行けばアリベだった道を見逃し
最後の力を振り絞ってゴールから遠ざかっていったのでしたーface11

EL付近で気が付いたけどね!

何はともあれ初参加、初完走という偉業を成し遂げたのでした
(何人もいたけどね)

次回は熊本か~
行きたいけど、許してくれないだろーな・・・face07








Posted by 10ちゃん at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
説得されてイヤイヤ山を登りました。
きつかったですが、完走できてよかったです。
また一緒に彷徨いましょう。
Posted by おーの at 2013年10月26日 00:38
おーのさま
こんな奴でも登れるんだから俺も
って気になったでしょう!(笑)
出来ればさまよいたくはないなー・・・
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2013年10月28日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。