› 桃園防衛隊 › 深坂J2(XCT編)

2013年09月30日

深坂J2(XCT編)

土日、深坂の森で行われたJ2・J3のスタッフして参りました

初日はXCT
一般、スポーツ、エキスパート、エリート
レースは各部門とも1本と1つのミスも許されない状況

役割はコースマーシャル
通称ISOドロップと呼ばれてる場所
深坂J2(XCT編)
見た目難しく見えるのですが、
えいヤーと飛び込んでしまえば自転車が勝手にクリアしてくれますface11
クリアした後に真ん中に石があって
皆さんそれをかわすのに苦労されてましたね

一般勝者
深坂J2(XCT編)
エキパ勝者
深坂J2(XCT編)

でもここで1番うまかったのはジュンペイ・・・face07
深坂J2(XCT編)
ほんとこういうとこうまいんだよね~face03
ま~この区間だけ速くても勝てないんだけど・・・face13

1人転倒者が出ましたが、怪我も無く
無事終了しました、選手の皆様お疲れさまでしたーm(_ _)m

表彰式
一般部門
深坂J2(XCT編)
スポーツ
深坂J2(XCT編)
スポーツはシマノの社員さんの同期対決
これはこれで見ごたえがありました
エキパ
深坂J2(XCT編)
敬士朗くんおめでとう!
エリート
深坂J2(XCT編)
これまたシマノ同期連がもってっちゃいました

この後明日のJ2の試走
試走してた選手が子猫を発見
深坂J2(XCT編)
結局誰かが持って帰るはめに・・・icon196
誰が持って帰ったのかな?

スタッフミーチングの時でした
突然のサプライズ
深坂J2(XCT編)
ケーキ入刀

とってもいい感じ~face05
もう尻に引かれてる感じが・・・face15
末永くお幸せに

J2編につづく~












Posted by 10ちゃん at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。