› 桃園防衛隊 › MTBの学校 › MTBの学校(9月14日)

2013年09月15日

MTBの学校(9月14日)

久ぶりにMTBの学校

海さんの大転倒icon95のほとぼりが冷めるのを待ってface07
満を持して行ってみることに
グダグダと愚痴を聞かされたがicon196
なんとなく行けそうな気がする~face15
強引に連れ出し成功!
MTBの学校(9月14日)

本日の参加者は6名(いつものメンバー)
久ぶりにKつらさんも参加してて
楽しいお話が出来ました~face05
いろいろご心配をお掛けしましたm(_ _)m

軽~くアップした後に
MTBの学校(9月14日)
千石峡に向かいます
MTBの学校(9月14日)
(写真提供Kつらさん)

途中おうたが千石まで待ちきれなくて
川へダイブ・・・face08
MTBの学校(9月14日)
この下に飛び込んだのですが
大事なくて良かった~

千石に到着
MTBの学校(9月14日)
早速カニ探し

往復10キロほどの楽しいサイクリングでした
MTBの学校(9月14日)

〆はこれまた久ぶりの泰平楼
MTBの学校(9月14日)
やっぱうまい!

帰りにClick八幡に寄って、海さんの自転車の調整と
わたくしのパンク修理を依頼
http://c2log.exblog.jp/
何でも聞いてくれる店長がいるので
皆様ご利用ください!

ただ少し根をつめるタイプなのでお体お気を付けてね~
10ちゃんに言われたくないって・・・face13






同じカテゴリー(MTBの学校)の記事画像
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校(芋掘り)
MTBの学校(つたブランコ編)
MTBの学校6/1
同じカテゴリー(MTBの学校)の記事
 MTBの学校 (2020-03-25 12:00)
 MTBの学校 (2020-03-09 12:00)
 MTBの学校 (2020-02-10 12:00)
 MTBの学校(芋掘り) (2019-11-11 11:11)
 MTBの学校(つたブランコ編) (2019-11-05 12:00)
 MTBの学校6/1 (2019-06-06 13:00)

Posted by 10ちゃん at 10:41│Comments(0)MTBの学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。